病院薬剤師masashitti’s blog ~薬剤師の未来~

中小病院で働く薬剤師です。勉強したことや共有したいこと、たまに日々の疑問や薬剤師についてつぶやいてみます。

Merry Christmas

今日はクリスマスイブですね。

 

絶賛年賀状作成中のmasashittiです!

 

いまどき年賀状を送ることも減りましたが

昨年、一昨年は喪中が続き、

結婚式に来ていただいた方々にご挨拶ができてなかった。

 

なので今年は年賀状作成ソフトで

写真つきで作成しました。

 

なかなか大変ですね。

こだわりだすと止まらなくなる(笑)

 

あとは住所録さえ作れば

ワンクリックで印刷だけです!

 

 

年末正月期間は1日だけ当直いれました。

去年の当直はインフルエンザ祭りが開催されておりました。

幸い私は感染しませんでしたが

今年はどうかなー。

 

みんな風邪とかインフルエンザっぽくても

家でおとなしく療養してね。

どうせ休みでしょ?

 

今年は年末に1回はブログ更新したいな。