病院薬剤師masashitti’s blog ~薬剤師の未来~

中小病院で働く薬剤師です。勉強したことや共有したいこと、たまに日々の疑問や薬剤師についてつぶやいてみます。

新年

皆さま明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

来年の抱負は特に決めていませんが

意識していきたいことはイノベーションです。

薬剤師として、病院薬剤師として

なにができるのか、どんどん新しいことにチャレンジしていく年にしたいですね。

 

またこれからは活動の中で論文投稿も視野に入れていきたいと思います。

まあ自分の文章力を鍛えるということとやはり発信していくことの重要性を去年は痛感しましたので頑張っていこうと思います。

 

また去年からこのブログも書いていますが

今年は記事更新も少しずつ続けていこと思います。

 

さっそくですが最近読んだ本ですごいおすすめの本があったので手がスラスラブログ更新していました。

読んでみてください。

masashitti-yakuzaishi.hatenablog.com

 

では今年もよろしくお願いします。