病院薬剤師masashitti’s blog ~薬剤師の未来~

中小病院で働く薬剤師です。勉強したことや共有したいこと、たまに日々の疑問や薬剤師についてつぶやいてみます。

平成最後

このフレーズ聞き飽きましたね。

 

今年を振り返ればいろいろありましたが

1番の出来事は息子が生まれたことですね!笑

 

薬剤師として節目の5年目を迎え、自分の中でいろいろ考えることが多くなってきました。

 

第一にもちろん患者ですが

後輩の指導や薬剤部内のこと

介護施設、院外薬局との連携

薬剤師として初の論文作成

今後のキャリア

 

来年も少しずつ進めていけたらいいなと思っております。

 

明日は当直です。

インフルエンザがちらほら出てきてますね。まずAがきてますね。

ぼくのワクチンの効果は出てるのかどうか期待したいです。

 

このブログもなんだかんだ少しずつ記事は重ねてますが方向性が見えません(*_*)

 

少しでも一般の方々に適切な医療情報を届けようと思ってやってみましたが

なかなかこういうのに慣れていないのと文章力がないことが致命的ですね。笑

 

誰が見てくれてるのかわかりませんが

まあ自分の好きにやっていきます!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!